月別アーカイブ: 2014年5月

「ありがとう」ってスゴイ~神栖カイロです~

チューリップ2

 

こんばんは。

こころと体を元気にする、神栖カイロの本戸です。

 

1~2週間に1回、必ずメンテナンスに来られる80歳のお母さん。

チャキチャキの関西弁で、話してるとめっちゃ元気になります。

 

今日来院されたとき、ご近所の10歳以上も年下の方と

おしゃべりしてした事を話してくれました。

 

 

お母さん 「私よりもずっと若いのに、車椅子なのよ

 でも先生に会わなかったら、私も車椅子だったわ

 ホントに感謝してるよ!ありがとう

 

私 「いえいえ、私も出会えて嬉しいです!ありがとう

 

お母さん 「いえいえこちらこそありがとう

 

私 「いえいえ、ありがとう

 

お母さん 「ありがとう

 

私 「ありがとう

 

今日の施術時間は、「ありがとう」という言葉が沢山あふれてて

心から「しあわせ」感じました。

 

ありがとう」は魔法の言葉ですflower_53.gif

 

 

カテゴリー: 神栖整体院の日常, 腰痛 | コメントをどうぞ
  • 神栖カイロ整体院のお知らせ