月別アーカイブ: 2015年3月

たまにはいいものです☆整体ラボです☆

こんばんは!

今朝もせっせと、小さな神社のお水を取り替えて、手を合わせながら

ちょっと心がにやけている?(言葉はわるいかも)

ココロとからだを元気にする、整体ラボの本戸です。

 

 

01d3c3fbe280aef7e9a4add21452165207ad411520

 

昨日は、母方のおばあちゃんの3回忌で富里へ。

 

神棚を祀ってすぐだったからか、

お寺さんへ行ったり、お墓へ行ったり

神社とも違った何とも言えない感じで、心が落ち着きました。

 

本家以外の孫の世代は私だけかなぁ・・・なんて思っていたら

従姉妹3人と、従姉妹の子供たち5人が来て

法事とは思えないほど盛り上がりました(*゚▽゚*)

 

おばあちゃんが無くなってちょうど2年。

大往生だったし、せっかく集まったんだからと

世間的にはどうかわかりませんが、みんなでカラオケへ。

これがまた大盛り上りで( ´ ▽ ` )ノ

 

おばあちゃんもきっと、喜んでくれているだろうなぁと思いつつ

父・母もみんなそれなりの歳ですので

誰がかけることもなく、また行こうと約束してきました。

 

子供の頃は会う機会も多くあった従姉妹達も

自分の生活ができあがって、会う機会もめっきり減りました。

そんなみんなが集まれる機会があったり

カラオケへ行ったりするのも、たまにはいいもんですよね。

 

リニューアルでバタバタしていて、

両親ともゆっくりできる時間がなかったので

とってもいい時間が過ごせました。

 

みんなに元気をもらって、今週も元気いっぱいでお仕事しますよ!

 

 

ところで、昨日集まった従姉妹達。

私以外の2人は、どちらも4人のお母さん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「ひろちゃんは~~~~」の一言二言は

もう慣れっこですので・・・(笑)

 

 

 

カテゴリー: 神栖整体院の日常 | コメントをどうぞ
  • 神栖カイロ整体院のお知らせ