月別アーカイブ: 2017年3月

禁酒生活中に送別会(笑)

こんばんは!

 

最近、寝ても寝ても寝られます。

寝るのにも体力がいるといいますので

若くなっている証拠でしょうか(笑)

 

ココロと身体を元気にする、整体ラボのホンドです。

 

目をつぶったら寝てしまいますので

目をつぶる場所を考えなくちゃいけませんね(´・ω・`)

 

 

さて

 

今年の1月で退職したスタッフの送別会を

遅ればせながら先日開催しました(^^♪

 

IMG_4649

 

たまにスタッフと食事するのは楽しいですね(^^♪

 

いつもいつもお酒を飲んでいる印象がある私ですが

最近は出来る限り禁酒しています。

 

かなりゆる~い禁酒ですが、そろそろ身体を気遣う年齢かなぁ・・・と。

 

という事で、この日もソフトドリンクで(#^.^#)

 

長い事一緒に働いてくれたスタッフですので

いろいろと思うところはありますが

わがまま番長の私といてくれたことに感謝ですね。

 

今月で3月も終わり。

4月から気持ちも新たに、頑張っていきまーす!

 

 

ところで・・・

 

この日の送別会ですが、

ゆる~い禁酒ですので、1杯目はビールをいただきました(笑)

やっぱり乾杯は!!!です(^_-)-☆

 

 

 

 

カテゴリー: 神栖整体院の日常 | コメントをどうぞ
  • 神栖カイロ整体院のお知らせ