月別アーカイブ: 2017年4月

GWのお知らせ~整体ラボです~

========================

 

ゴールデンウィーク営業日のお知らせ

4月29日(土)・30(日)

5月4日(木)~7日(日)は休業いたします。

 

========================

 

こんにちは!

 

3月3日に金魚の卵が孵化したんですが

今朝、一匹プカプカ浮いていました(+_+)

 

ココロと身体を元気にする、整体ラボのホンドです。

 

い~~~っぱい生まれた中で11匹だけ生きてたんですが

10匹になっちゃいました(+_+)

朝から少しシュンとしています”(-”"-)”

 

浮いていた金魚の赤ちゃんを使い捨てのコップに入れて

流し台の所に朝からおいてあるんですが・・・

 

どうしたらいいでしょうか・・・(´◉◞౪◟◉)

 

 

さて

 

今日は4月の最終営業日です!

世間では明日からGW突入ですね(^^♪

 

長い方だと9連休みたいですが

 

旅行へいったり~~

遊びに行ったり~~

はたまたおうちの大掃除をしたり~~~

 

聞くと色々な予定を立てている方がいますね。

 

わたくしは・・・・・・

 

こういった連休に出かけるのがあまり得意ではないので

いつもできないところを掃除して

いらないものを沢山捨てて

 

スッキリさっぱり5月からに備えたいと思います!

 

みなさんは、GWどうやって過ごしますか?

 

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
  • 神栖カイロ整体院のお知らせ