月別アーカイブ: 2017年12月

今年も一年ありがとうございましたm(__)m

こんばんは!

 

ココロと身体を元気にする、整体ラボのホンドです。

 

 

本日で2017年の営業を無事終了いたしました。

ご来院いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

みなさんの2017年はどんな年でしたか?

 

整体ラボでは、昨年から新しいスタッフが増え

今年から本格的に施術に加われるように成長してくれて

院内の雰囲気も、昨年までとは少し変わりました。

 

ガツガツいく私とは全く違った印象の彼女ですので

きっとホッと出来ている方も増えたんじゃないでしょうか(笑)

 

院内も、細かい所まで清掃が行き届いて

私が一人でやっていた時よりも

誰が来ても恥ずかしくない場所になりました。

 

彼女のファンも増えてきているので

負けてられないなぁと思う反面

嬉しいなぁと思う事も一人の時よりも増えました。

 

そんな整体ラボを

これまで以上に信頼される場所にするために

安心できる場所にするために

選ばれる場所にするために

来年も、スタッフと力を合わせて精進していきます!

 

 

 

私の個人的なお話ですが・・・今年はいろいろな変化の年でした。

 

そんな変化もあって、社会人になって初めて

来年は長期でお休みすることになります。

 

その準備を今から着々としているんですが

皆さんにご迷惑をおかけすることもあると思います。

 

とても素敵な方々に囲まれている整体ラボですので

そんな皆さんの為にも、スタッフと力を合わせて乗り越えたいと思います。

 

最後に・・・

今年一年、無事に過ごせたのは

数ある整体院の中から、整体ラボにわざわざご来院いただいた

皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

来年も、スタッフ一同、皆様のココロと身体を元気にするために

精進してまいります。

皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

かみすカイロプラクティック整体ラボ  本戸寛子 初田祐布子 

 

 

カテゴリー: 神栖整体院の日常 | コメントをどうぞ
  • 神栖カイロ整体院のお知らせ