月別アーカイブ: 2018年1月

整体ラボはお子さんたちで大賑わい^^

===========================

 

☆ 期間限定 新規来院特別キャンペーン中!! ☆

   詳細はこちら → 割引キャンペーン

 

===========================

 

こんばんは!!

整体ラボ スタッフのはつだです。

 

 

今日は皆既月食が見られるそうですね!

 

しかも、今回は

 

・月が一回り大きく見える「スーパームーン」

・満月が月に2回見れる「ブルームーン」

・月食のとき、月が赤銅色に見える「ブラッドムーン」

 

という非常に珍しい現象が3つも重なっている、

「スーパーブルーブラッドムーン」

になるようです。

青なのか、赤なのか(笑)

 

そんな珍しい現象が、

見れるといいな~と、

曇っている空を見上げながら思っています。

・・・なぜ曇っているんだろう(T_T)

 

見れる方は21時~24時の3時間、

皆既食は22時ごろかららしいので、

楽しんでくださいね><

 

 

さて。

 

お子さん連れ大歓迎!な整体ラボでは、

1日に何人もお子さん連れの方が

来院されることがあります。

 

それぞれ、

異なる月齢の子を連れていらっしゃるので、

「こんな時もあったわ~^^」

なんてお話に花が咲くことも♪

 

お子さんを連れてきてくれるたびに

私までココロがほっこりましす^^♪

 

人見知りで、

私の姿を見ただけでも泣いていた子が

一緒に遊んでくれるようになったり。

 

移動式のチャイルドシートで(これ、すごく便利ですね!)

ずっと寝ていた子がハイハイを始めていたり。

 

赤ちゃんの成長ってホント早いなぁと感じています。

 

ブログにも、

可愛いお子さんたちの写真を載せていきますね♪

ちゃんと許可を取って撮りますので、

ご安心ください!

 e637700bbbd0355089f1badc389a11df_s

 

 

そうそう。

 

2月より変更事項があります。

・営業時間が 9時~20時 から 10時~19時 に

・院長施術は当日電話予約のみの受付になります。

その他に、ご不明な点などありましたら、

整体ラボまでご連絡ください^^

☏ 0299-92-8859

 

=========== 2月1日(木)の予約状況 ==========

色がついているところが予約が入りやすい時間です。

 0201

院長施術は 当日予約のみの受付です。

 

ご連絡お待ちしております♪

☏0299-92-8859

 

 

 

 

カテゴリー: 神栖整体院の日常 | コメントをどうぞ
  • 神栖カイロ整体院のお知らせ