月別アーカイブ: 2018年4月

GWのなかやすみ(*^-^*) ~整体ラボです~

===========================

 

ゴールデンウィークの営業日のお知らせ

 

4月29日(日)、30日(月)と

5月3日(木)~6日(日)までは、お休みを頂きます。

7日(月)からは通常通りの営業です。

 

===========================

 

 

こんばんは!

 

二階に上がるために階段を使っただけで

しばらく息切れが止まりません^^;

 

ココロと身体を元気にする、整体ラボのホンドです。

 

私の年齢での運動不足は、顕著に衰えが出てきますね。

太ももはプルンプルン、おしりはブルンブルン

少し歩けば息切れするし、ふくらはぎがパンパンです^^;

 

日常生活に支障を来してきているので(笑)

5月からは少しずつ運動を始めていこうと思います。

 

 

さて

世間はGWまっただ中ですね。

 

今年は、飛び石連休の影響で、日帰りスポットに人が集まっているそうで

近場の行楽地に人が集中しているそうです。

 

人が多い所が好きな方にはたまらないんでしょうね!

竹下通りを中継している番組で

「東京の中で、一番混んでいる所に来たかった!」と

インタビューで答えている人がでてました。

 

私が行ったら、失神してしまいそうですが^^;

 

 

整体ラボでは、カレンダー通りの営業となります。

 

連休後半は4日間

少し長い連休をめいいっぱい遊ぶ為には

元気な身体が必要不可欠です!

 

身体に疲れや不調が出てしまっている方は

連休なかやすみの明日・明後日

是非身体の調整の為にご来院下さいね!

 

 

さてとっ!

私も自分の身体の調整しますかね(^_^)b

 

カテゴリー: 神栖整体院の日常 | コメントをどうぞ
  • 神栖カイロ整体院のお知らせ