月別アーカイブ: 2019年3月

みなさんのおかげで無事スタートできました!整体ラボです

こんにちは!

 

 

やっぱり晴れると気持ちがいいですね(^^♪

 

ココロと身体を元気にする、整体ラボのホンドです。

 

いや~気持ちがいい!

窓をあけて入ってくる風は、まだちょっと冷たいですが

それがまた気持ちが良くて

気分よく仕事が出来ています!(^^)!

 

 

遅ればせながら、新店舗での営業を3月5日からスタートできました!

 

IMG_1510

IMG_1511

IMG_1512

 

 

荷物を移動した日は、一生片付かないような気がしていましたが(笑)

どうにかこうにか間に合って、施術をスタートできています。

 

これも、一人じゃできなかったです、正直。

 

子供をおいて準備する、という事まではしたくはなかったので

そうなると時間は自由になりませんし

無理してやっても、あとで色んなひずみが出てきそうだったので

なんでも自分でやっちゃいたい性分ですが

沢山助けてもらいました。

 

ホントに感謝しかありませんね!

 

そんなこんなで、無事スタートできた整体ラボに

ぜひみなさん、いらしてくださいね(^^♪

 

痛みが改善する事が一番大切ですので、そこを怠らずに

それ以外でも、出来るだけリラックスできる空間に

もっともっとしていきますので

身体に不調を感じの方は、是非お問い合わせください(^_-)-☆

 

近い日程の予約は、なかなかとりずらい状況になっています。

ぜひお早めにご連絡をお待ちしております。

 

 

さて!

次にやるのは何だっけ~~~~??

 

 

 

カテゴリー: 神栖整体院の日常 | コメントをどうぞ
  • 神栖カイロ整体院のお知らせ