月別アーカイブ: 2019年4月

無事11周年を迎えることが出来ました!感謝\(^o^)/

こんにちは!

 

 

ココロと身体を元気にする、整体ラボのホンドです。

 

 

かみすカイロプラクティック整体ラボ

11周年を無事迎えることが出来ました!!

 

 

いつもの年に比べて、なんだかんだとバタバタとしていて

色んな事を考えたり

考えられないくらい忙しくしていたり

生きてるなぁ~を感じる記念日です。

 

 

これも、来院してくださっている患者さんや

支えてくれる家族や友人

みんなに支えて頂いているからこそ、と心から思います。

 

 

子育てをしながらの仕事ですので

何かとご迷惑をおかけすることも多いですが

 

 

やりがいをもって、努力を惜しまず

少々休息をとりながら(笑)

今自分が出来る最大限で更に前進できるように

12年目も励んでいこうと思います!

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

かみすカイロプラクティック整体ラボ 本戸寛子

 

カテゴリー: 神栖整体院の日常 | コメントをどうぞ
  • 神栖カイロ整体院のお知らせ