月別アーカイブ: 2019年12月

2019年の営業、無事終了いたしました!有難うござました★

**************************

年末年始は12月29日(日)~1月5日(月)までお休みです。

1月6日(月)は14時~営業いたします。

**************************

 

こんにちは!

 

 

ココロと身体を元気にする、整体ラボのホンドです。

 

 

今日で2019年の営業を無事終了することが出来ました。

ありがとうございました。

 

 

今年も、沢山の方に助けてもらって

沢山アドバイスもらって

沢山嬉しい事があった1年でした。

 

 

でも、そんな嬉しい事ばかりじゃなくて

子供が1歳を過ぎたころから夜泣きに悩まされ

寝不足が何日も続き、疲れすぎて蕁麻疹が出たり

咳が止まらなくなったり

風邪にかかりやすくなったり

 

 

今まで感じたことのないような体力の低下を

嫌でも感じてしまう1年でもありました(笑)

 

 

そんな時でも結局、人に助けられて乗り越えてこれた1年でした。

 

 

来年からも、自分で出来ることは自分で

それでも無理なら、助けてもらいながら

前進していければと思っています。

 

 

来年からは、また一味違った新しい事にも挑戦する予定を立てました。

また、施術はもちろんですが

それ以外でもみなさんをサポートできる様な事も計画中です。

 

 

子育てをしながらの仕事はこれからも続きますので

仕事だけの事を言えば、かなり時間が制限されます。

 

 

保育園以外で、子供を預けられる環境も私にはありません。

それでも、子供が病気になれば仕事があったとしても

近くにいてあげたい気持ちもとても強いです。

そうなると、預ける環境がない以上は、仕事を制限するしかありません。

 

 

それでも、出来ることが少なくなってしまったとは思っていなくて

工夫は必要ですが、やりたい事の為の行動は

これからもしていきたいと思っています。

 

 

来年からも、みなさんのココロと身体の元気に為の努力を続けて

少しでもサポートできる体制を整えて

整体ラボでみなさんをお迎えできればと思っています。

 

 

2019年も大変お世話になりました。

 

 

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

IMG_4388

 

 

 

カテゴリー: 神栖整体院の日常 | コメントをどうぞ
  • 神栖カイロ整体院のお知らせ