月別アーカイブ: 2020年1月

新年早々頂き物です!私も娘も大好きな物

こんばんは!

 

 

1月も半分が過ぎました。

もたもたしてたら、今年もあっというまだぞ~!!

っていつも手帳をみながら活を入れています(笑)

 

 

ココロと身体を元気にする、整体ラボのホンドです。

 

 

時間って早いんですよね、過ぎるの。

日・月の連休も、娘とちょっとお出かけしてたら

あっという間に過ぎました(^-^;

 

 

みなさん、大事に過ごしていますか?

 

 

 

さて

 

 

新年早々

「先生、今日は何時までいる???」

って、行方市から来院されているYさんから電話がありました。

 

 

その日の夕方・・・・

 

 

届きました~~!!

 

 

IMG_4607

 

 

箱にいっぱいのミニトマト。

 

 

って言っても、中玉だそうでとっても食べ応えがある

あま~いあま~いトマトです。

 

 

このトマト、ほんとに甘いんですよ。

これ食べたら、他のトマト食べられないって言う位甘くって美味しい。

 

 

全国発送とかもやっているみたいなので

お好きな方はぜひ!

 

 

IMG_4608

 

 

うちの娘も大好きで、いつも朝晩食べてまして。。。

 

 

トマトって食べ過ぎると悪いことあるかなぁって心配になるほど。

 

 

おかげでうちの子は、

カブトムシ臭いっていうか(笑)

クワガタ臭いっていうか(笑)

昆虫みたいな匂いがする位です(笑)

 

 

栄養満点!健康第一!

元気な身体づくりには、食べ物って大切ですよね。

 

 

私の場合、食べ物の栄養の事はあまり詳しくないですが

できる事からコツコツと!です(^^♪

 

 

カテゴリー: 神栖整体院の日常 | コメントをどうぞ
  • 神栖カイロ整体院のお知らせ