月別アーカイブ: 2021年4月

無事13周年を迎えました!ありがとうございました^ ^

============================

※現在、新型コロナウイルス感染予防のため

予約受付は産後の骨盤矯正に限らせていただいております。

それ以外の方の受付をしておりませんので

ご了承ください。

============================

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日はハッキリしないお天気でしたね。

気温が上がっていて湿度もあって

気圧の変化の激しさをヒシヒシと感じます。

 

 

ココロと身体を元気にする、整体ラボのホンドです。

 

体調の変化が出やすいですので

ムリをしすぎないようにして

疲れたや休む!を心がけていきましょう!

 

さてさて

みなさんにご利用頂いている整体ラボですが

今日無事、13周年を迎えました。

 

 

私が、13年も続けてこられたのは

みなさんに来院して頂けたから。

そのより他にはありません❗️

 

 

今やAIが進歩して

数年後にはなくなってしまう職種もあると言われています。

 

そんな状況でも

「この仕事は絶対になくならない仕事だ❗️」

そう自信を思っていた整体業も

 

 

去年の4月から新型コロナウイルスが地元にも広まって

一時は考えさせられました。

 

 

周りには、実際に閉めてしまった治療院もありましたし

閉めようと思いはしなかった私も、

今後の方針については考えさせられる1年になりました。

 

 

逆を言えば

こんな機会でもなければ、日々の生活に追われて、

今後のことも真剣に考えることも無かったかもなぁと思うと

 

 

不謹慎かも知れませんが

プラスに考えることも多くありました。

 

 

そんな変化の1年を過ごして、今日から14年目。

 

 

この大変だった1年を乗り切って、

14年目には入れるのは

来院してくれる人がいてくれてこそです。

 

 

必要とされている方のために

●今までと同じ気持を忘れない整体ラボと

●これからの未来も意識した整体ラボを

 

私にできる全力でやっていきたいと思っています。

何をするにも

「健康が第一」

何を差し置いても、私はこれを第一に考えています。

 

みなさんの身体を守る伴走者として

みなさんの身体に合った施術と提案を

今年もさせていただきます。

 

14年目の整体ラボも、どうぞよろしくお願いいたします。

かみすカイロプラクティック整体ラボ 
本戸寛子

 

IMG_9159

 


PS

写真は、開業記念日を覚えていてくれた方から頂いた

お花と可愛いプレゼントです。

しあわせだ〜

カテゴリー: 神栖整体院の日常 | コメントをどうぞ
  • 神栖カイロ整体院のお知らせ