生理痛がある方は、試してみる価値ありです☆よもぎ蒸し☆

こんばんは!

 

年々乾燥が気になってきている私。

「浴室内ですべての肌ケアを済ませる」のが今のマイブームになっています!

 

 

ココロとからだを元気にする、整体ラボの本戸です。

 

 

これ、乾燥が気になるCAさんが試していたのを偶然知って

化粧水も乳液も美容液も、そしてボディークリームまでも全部

お風呂上がりに表に出ず、浴室内でしていたんですね。

 

 

私も試してみてビックリ!

うるおいは勿論の事、乾燥からくるかゆみも全くなく

年相応の肌をキープしております(笑)

 

 

乾燥で、おなかや背中をポリポリ掻くのは

ちょっと恥ずかしいですもんね”(-”"-)”

女性の方、是非お試しあれ(^^♪

 

 

さて、前回の続き、生理痛のお話です。

 

 

骨格の歪みから、生理痛に悩まされている方は

カイロプラクティックの矯正で改善が期待されます。

 

 

でも、そうでない方や、軽くなったけどもう一息な方は・・・

 

 

もしかしたら冷えが原因かもしれません。

 

 

来院されている方で、生理痛がある方に共通する生活習慣は

 

●デスクワークが多い

●運動らしい運動をしていない

●歩くこともほとんどない

●むくみがある

●ガードルなど、締め付けるものをよく使っている

●ストレスが多い

 

などがあります。心当たりがある方もいらっしゃいますよね。

 

 

上記のような生活習慣がある場合

下腹部や骨盤内の冷え、手足が冷たく体温も低いという方がとても多いです。

 

また骨盤内のうっ血も生理痛の原因となります。

 

想像するとわかるかと思いますが

 

運動もせず、ガードルをはいてデスクワークをしたら足がむくんで

それでも歩くこともなく、ストレスがたまる。。。。

 

 

はい!不健康な方の出来上がりです(´・ω・`)

聞いていたら、お尻やおなかが冷えてきて

悪いものがたまってきている気がしませんか?

 

 

 

そんな方たちによもぎ蒸しを受けていただくと・・・・

 

と~っても早い段階で、効果が見られます!

 

 

生理痛の改善はもちろん、生理周期が整ってきたり、イライラが減ったり。。

 

 

はたまた、生理痛がない方でも、出血する「血」の質が変わります!

 

これは、人のものを見たこともないですし

私のをお見せするわけにいかないので(笑)

私の感覚と、受けていただいた方のお話しだけになりますが

 

鮮血でサラサラになります!

ドロッとがなくなります(生々しくてすみません(笑))

 

 

これは、骨盤内や下腹部をダイレクトに温める事

そして、粘膜や皮膚から、子宮や卵巣など、女性に大切な臓器によいとされる

よもぎや漢方を吸収することで、体が少しずつ変わってくるためです。

 

 

また、大量の汗をかきますので、終わった後のリラックス効果も抜群です!

 

 

生理痛でお悩みの皆様、ぜひ一度お試しください!

 

 

ご予約はお電話で(^_-)-☆ 0299-92-8859

 

 

 

 

 

 

 

 

女性整体師があなたの健康と美容をサポート
かみすカイロプラクティック 整体ラボ←HPはこちら
ご予約はお電話で(tel:0299-92-8859)

カテゴリー: よもぎ蒸し, 生理痛   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • 神栖カイロ整体院のお知らせ