育児中のお母さんや赤ちゃんを守るために、対策をしています!

※ご予約をご検討の方は、まずこちらをご覧ください※

 

 

こんにちは!

 

 

最近、3歳の娘が私に、絵本を読んでくれるようになりました。

 

字がまだ読めないので、自分が作った物語を

ペラペラとページをめくりながら読んでくれるのですが

その姿を見ながら

涙腺が弱くなった40半ばの母は、嬉し涙を流しています(笑)

 

 

こころとカラダを元気にする、整体ラボのホンドです。

 

 

さて

 

 

新型コロナウイルスが猛威を奮っていますね。

身近にも感染した方が出てきているので

緊張する日々が続いていますが

それでも、自分でできることをやり続けるしかできませんね。

 

 

手洗い、うがい、消毒、これ以上のことってなかなかないですから

自分でもしっかりやっていますし

整体ラボに来院してくれる方にも

ご協力いただいています。

 

 

そんな状況の中でも

産後の骨盤矯正や不調の改善に

沢山のママさんと、一緒に赤ちゃんもご来院いただいています!

 

 

IMG_4235

 

 

コロナだろうが、なんだろうが

妊娠はしますし、出産は待ってくれません!

それに、育児は体力勝負、ママの健康勝負ですね。

 

 

産後の体を元に戻すのは

やはり、戻しやすいタイミングがありますし

子育てや赤ちゃんの成長は待ってくれません。

 

 

出産してから調子が悪い、と感じていたり

どこかが痛い、、、と思っていたら

どんどんひどくなっちゃった。。。って事がとても多くあります。

 

 

なぜなら、ママはなかなかゆっくりと体を休められませんし

体力も、回復能力も落ちてしまっているから。

 

 

だからぜひ、お早めにご連絡くださいね。

 

 

産後2〜3ヶ月がベストですよ!

 

 

 

整体ラボでは現在、院内での感染やクラスターを避けるため

産後の方以外のご予約はお断りしています。

 

 

これは、特に育児中のお母さんや赤ちゃんを守るためです。

 

 

できる限りの感染対策をしてお待ちしていますので

気になる症状がある方は是非ご連絡くださいね!

 

 

 

女性整体師があなたの健康と美容をサポート
かみすカイロプラクティック 整体ラボ←HPはこちら
ご予約はお電話で(tel:0299-92-8859)

カテゴリー: 産後の骨盤矯正, 腰痛   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • 神栖カイロ整体院のお知らせ