気持ちの良さにびっくり!~神栖市 あたま式療法~

神栖市 鈴木陽子様(40代女性) ~肩こり、あたま式療法~

初めてのあたまの整体を受けて、気持ちの良さにびっくり!でした。目の奥の方が重苦しく感じるもののどこが原因なのかも分からず対処もしていませんでしたので、終わったあと重苦しさが取れて嬉しかったです。これからは症状が出たらすぐに来院したいと思います。

あたま感想 鈴木陽子

【院長からコメント】

鈴木さん鈴木さんは当初、腸もみセラピーで来院され、その後カイロプラクティックと併用、そしてデスクワーク中心の仕事のため、目の重苦しさからあたま式療法を受けられました。頭の歪み自体は大きくありませんでしたが、筋肉が張り気味でしたので、ゆっくりほぐすことに集中しました。施術後は目の疲れが取れたようでホッとしています。現在はご自分のペースでメンテナンス中です。


女性整体師があなたの健康と美容をサポート
神栖カイロプラクティック整体院←HPはこちら
ご予約はお電話で(tel:0299-92-8859)

カテゴリー: あたま式療法, 喜びの声(専用ページに反映), 肩こり・肩の痛み   パーマリンク

気持ちの良さにびっくり!~神栖市 あたま式療法~ への1件のコメント

  1. 市村真弓 より:

    5年前に腰からくる坐骨神経痛がひどく、本当に毎日痛くて左足を切ってほしいと思うほどでした。大病院でも見ていただきましたが、痛み止めをもらうのみ。これ以上悪くなったら、手術と言われました。手術はいやなので、さまざまな治療院で施しを受けましたが、全く効果なく我慢して生活するしかないのかと思って、ネットで検索していたところ、貴院を知り、だめもとでうかがいました。数回の施術でまったく痛みが取れ、それからはあの苦しい痛みは皆無です。
    しかし、病は抱えているので、時々お世話になりますが、先生のお人柄で体だけでなく気持ちまで癒されます。
    先日、よもぎ蒸しをやりました。以前に、エステでハーバルテントに入ったことがありましたが、もっと効果的でした。
    一つに、入ってから1か月ほどたちますが、食欲が正常になったことです。今までは、大食い選手権に出られるくらい、食べていましたが、急に食が細くなりました。入った夜はおう吐しましたが。体調が悪いわけではありません。これが正常なのかなと思います。
    もし、迷っていらしゃるなら、だまされたと思って先生の施術を受けられてはいかかでしょうか。
    子供も先生のファンです。これからも、お体にきをつけられ、私たちを癒してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>