欠かさない生活の一部とGWの予定・・・~神栖カイロです~

こんにちは!

神栖カイロ本戸でございます。

 

GWですね!大型連休で海外へ行かれる方もいらっしゃるようですが

神栖カイロへ来院されている方の最長連休日数は「12日」

有休もつなげて約2週間です。

連休明けは、仕事モードに戻すのが大変そうですね(笑)

 

神栖カイロはカレンダー通りの5月3日(金)~6日(月)です。

5月8日(水)は臨時休業となっておりますので、ご注意ください。

 

 

私事ですが・・・

最近のマイブームは、スバリ「内側からの健康」です。

色々と始めてはみるものの、3日坊主で終わることが多い私ですが

かなり長く続けていることを1つ。

 

腸もみセラピー、グリーンスムージー

 

出ました!どアップ!お恥ずかしいfeeling_14.gif

忙しい朝でも超簡単、グリーンスムージーです。

 

神栖カイロの腸もみセラピーを受けている方は、ほとんどが続けられています。

私は便秘をしませんので、中身は変えていますが

量はたっぷり1000cc位は飲みます。

 

腸もみセラピー・グリーンスムージー2

 

出ました!どアップ2回目feeling_14.gif

 

はいっ!朝だけで飲みきれない時は、施療院に持ってきて

午前中のうちに飲みきります。

(腸もみセラピー中の方には、作り置きはすすめてません)

早いうちに飲まないと、酸化が進みますからね~。

 

健康のことを調べていくと、どこから行っても行き着くところは【食】です。

口にしている食物だけで、体は作られていますからね。

 

どうしても外食やお酒が多くなってしまう不摂生な生活が多い私ですが

グリーンスムージーだけは、泊まりのセミナーがない限り欠かしてませんfeeling_02.gif

欠かすどころか、当初から比べると、最近は量が少し増えています(笑)

 

 

腸の勉強をしてからずっと続けているグリーンスムージー。

皆さんも、グリーンスムージー生活、初めてみてはいかがですか?

女性整体師があなたの健康と美容をサポート
かみすカイロプラクティック 整体ラボ←HPはこちら
ご予約はお電話で(tel:0299-92-8859)

カテゴリー: お知らせ, 便秘   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>