カテゴリー別アーカイブ: 坐骨神経痛

嬉しい声が届きました!しかもメールで(笑)

こんばんは!

ココロとからだを元気にする、整体ラボのホンドです。

 

 

今日は一日、スッキリしないお天気でしたね。

こんな肌寒くてスッキリしないお天気の日は

 

「どっと汗をかいて、気持ちからスッキリしちゃおう!!」

 

という事で、よもぎ蒸しに入る準備中です。

 

運動をしてかく汗も気持ちがいいですが

 

よもぎ蒸しでかく汗の量と言ったら

 

半端じゃないです(^^♪

 

悪いものを出して

 

尚且つ、体に良いといわれる漢方の成分を吸収して

 

入っている間は「無」になれる(笑)

 

一石二鳥、いや三鳥(^^♪

 

そんなよもぎ蒸しを体験された方から

 

嬉しいメールが届きました。

 

ブログのコメントでUPされてたんですが

 

とっても嬉しい内容なので、こちらでもご紹介しますね♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

5年前に腰からくる坐骨神経痛がひどく、

本当に毎日痛くて左足を切ってほしいと思うほどでした。

大病院でも見ていただきましたが、痛み止めをもらうのみ。

これ以上悪くなったら、手術と言われました。

手術はいやなので、さまざまな治療院で施しを受けましたが

全く効果なく我慢して生活するしかないのかと思って、

ネットで検索していたところ、貴院を知り、だめもとでうかがいました。

数回の施術でまったく痛みが取れ、それからはあの苦しい痛みは皆無です。

しかし、病は抱えているので、時々お世話になりますが、

先生のお人柄で体だけでなく気持ちまで癒されます。

先日、よもぎ蒸しをやりました。

以前に、エステでハーバルテントに入ったことがありましたが、

もっと効果的でした。

一つに、入ってから1か月ほどたちますが、食欲が正常になったことです。

今までは、大食い選手権に出られるくらい、食べていましたが、

急に食が細くなりました。入った夜はおう吐しましたが。

体調が悪いわけではありません。これが正常なのかなと思います。

もし、迷っていらしゃるなら、だまされたと思って

先生の施術を受けられてはいかかでしょうか。

子供も先生のファンです。

これからも、お体にきをつけられ、私たちを癒してください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

もう長いお付き合いで、定期的に来院されている

 

I様からのコメントだったんですが

 

いつもお会いしているのに、不意打ちでこんなこと言われると

 

ジーンときちゃいました( ;∀;)

 

はい!これからも頑張ります!

 

I様、ありがとうございました。

 

 

カテゴリー: 坐骨神経痛, 神栖整体院の日常 | コメントをどうぞ

来週の今日まで大切に(^-^)☆リニューアルまで15日☆

============================

 

~ リニューアルオープンのお知らせ ~

 

この度、神栖カイロプラクティック整体院は、「整体ラボ」と名称を変え

場所を移転してリニューアルオープンすることになりました。

日時 2月6日(金)9:00~

場所 神栖市神栖3-7-4 パレスM棟7号

電話 0299-92-8859(今までと同じ)

 

 

移転準備のため、1月30日(金)~2月5日(木)まで

休業させていただきますので、宜しくお願いいたします。

 

また1月の新規の予約枠が埋まってしまったため、

新規のご予約を休止いたしました。

2月のリニューアル後からまた受付を開始いたしますので、ご了承ください。

 

============================

 

こんばんは!

ココロとからだを元気にする、神栖カイロの本戸です。

 

来週の今日は、ここで施術できる最終日になります。

あと1週間ありますけど、なんとなくシンミリ~な感じです。

来週の今日まで、全力で施術にあたって

全力で皆様のお話を聞いて、全力で楽しみますね!

 

注:今までも、いつも全力です(笑)

 

 

さて本日、東庄からお越しのI様より、こんなものをいただきました。

 

0176209482f15b92c02d6aec153972956e50bd412b

 

はい!酢みそ(^-^) 私、酢みそ大好きっ子です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして裏にこんな文字を発見gurime_02.gif

 

017fad1fa5660771d2acb7a0d8f13d9e9ac89e2073

 

いや~ん♡ 沖縄じゃないですか~!!

リニューアルの事でいっぱいで、ちょ~っと忘れてましたが

一気に沖縄熱が復活hyou_12.gif

 

沖縄旅行の土産話もたくさん聞けて、気分がほっこりしました(^-^)

心配していたお尻の痛みも回復されていたようで

本当に良かったです(*゚▽゚*)

 

また沖縄で潜れる日まで、私は目の前のことに精一杯取り組みます!

 

I様、いつもありがとうございます。

 

 

カテゴリー: お知らせ, 坐骨神経痛 | コメントをどうぞ

痛みもなくなりました~鹿嶋市 肩こり・首の痛み・頭痛~

鹿嶋市 NM様(40代女性) ~坐骨神経痛・肩こり・あたま式療法~

以前から肩こりがひどく、頭痛があったので、あたま式療法をお願いしました。施術中はとても気持ちがよく、施術前は首を回すと肩が痛かったのですが、施術後は痛みもなくなりました。明日からの生活&仕事が楽しみです。ありがとうございました。

あたま感想 中嶋美代子

【院長からコメント】

中嶋_1NM様は、妹さんのご紹介で来院されました。当初は腰から足にかけての痛みとしびれがひどく、生活に支障が出るほどでしたが、カイロプラくティックを根気強く続け、現在は改善されています。今回、肩こりがあるということであたま式療法をおすすめしました。術後から首の痛みがとれてビックリされていました。現在は月1回程度のメンテナンスで来院されています。

カテゴリー: あたま式療法, 喜びの声(専用ページに反映), 坐骨神経痛, 肩こり・肩の痛み | コメントをどうぞ
1 / 212