カテゴリー別アーカイブ: 神栖整体院の日常

寒くなってくるとやっぱりこれ! よもぎ蒸し(^^♪

こんばんは!

 

 

最近なぜか、身体がバナナを欲しています(笑)

 

ココロと身体を元気にする、整体ラボのホンドです。

 

なんででしょうね~。

お猿さん化しているのか、南の国を欲しているのか。

 

好きだから有名なところのものを取り寄せよう!

みたいな考えは全くないんですが

美味しく食べれることは良い事です(^^♪

 

 

さて

 

良いお天気したが、夕方になってくると気温が下がりますね。

入り口や窓が気温差で曇るようになってきて

冬だな~って感じます。

 

こんな気温になってくると

やっぱり温まりたくなってきますよね\(^o^)/

 

そんな時には、やっぱりこれ。

 

 

IMG_6619

 

よもぎ蒸しです!

今日もお問い合わせが多かったですね~。

 

一気に温まりますし、その温かさが持続しやすく

尚且つ、漢方やよもぎの成分で健康になっていく。

 

一石何鳥あるんでしょうか?(笑)

 

根本的に体質改善を考えるのであれば

やはり定期的に受けることに勝ることはないですが

温かさを欲している時には、

ホッとするために入ってもいいのではないでしょうか?

 

 

そうそう。

今、スタッフの初田が定期的によもぎ蒸しを受けています。

なかなか身体が変わってきたみたいですので

その事に関しては、また初田が色々アップしてくれるかな(^_-)-☆

 

よもぎ蒸しの詳細は

http://www.kamisu-chiro.com/yomogi/をご覧くださいね。

 

 

あ~~っ。私も入りたくなってきた~!!

 

 

 

カテゴリー: よもぎ蒸し, 神栖整体院の日常 | コメントをどうぞ

嬉しいプレゼント^^

===========================

 

☆ 期間限定 新規来院特別キャンペーン中!! ☆

   詳細はこちら → 割引キャンペーン

 

===========================

 

こんばんは!!

整体ラボ スタッフのはつだです。

 

 

12月が早いもので中旬に入りましたね。

 

今日はいつもより

暖かかいな~と思いながら、

買い出しに出かけたりしました。

 

そういえば!

先日、クリスマスプレゼントをいただきました♪

 

DSC_0258

 

 

ちょっとずつ、ちょ~っとずつ

食べようと思ったんですが、

美味しすぎて

次に次にと手が伸びてしまって

あっという間になくなってしまいました(笑)

 

Oさん、ありがとうございます(*^▽^*)

 

たくさん、たくさん

お返しが出来るように

自分が出来ることを

たくさん見つけていきながら、

相談しながら、

せいいっぱい頑張っていきます。

 

それが私が出来るお返しだと思います。

まだまだ手探りな部分もありますが、

しっかり前を向いていきますね。

 

 

========== 12日(火)の予約状況 ==========

色がついているところが予約が入りやすい時間です。

1212

ご連絡お待ちしております。

☏ 0299-92-8859

 

カテゴリー: 神栖整体院の日常 | コメントをどうぞ

予定がいっぱい?!

===========================

 

☆ 期間限定 新規来院特別キャンペーン中!! ☆

   詳細はこちら → 割引キャンペーン

 

===========================

 

こんばんは!!

整体ラボ スタッフのはつだです。

 

 

先日のお昼休み、

本戸先生が事務所側で打ち合わせがあったため、

受付側で大人しく過ごしていました^^

 

出かければいいんですが、

うっかりお弁当を持って来てしまったので・・・。

 

荷物の受け取りや、電話が来ても

すぐ対応が出来るので、

意外とこちら側で過ごすのもいいかな~と思いました^^

 

何より!!

 

日差しが暖かいんですよ♪

思わず本を読みながら

うとうと・・・と夢の世界に行ってしまうくらいに(笑)

 

せま~い空間で、

カベにもたれていたんですが、

なかなか寝やすかったです(笑)

 

電車やバスに乗ってる感じに

似ていたからかな?と思いました。

 

 

ここ最近、

乗る機会が減っていましたから、

懐かしくなったのかな?

 

来年はもっと乗る機会を増やしたいです。

まずは野球観戦に行かないと!(笑)

 

他にも、

ライブも行きたいな~とか、

雑貨屋巡りに行こうかなとか、

友達と三社巡りしようとか、

たくさんやりたいことがあります。

 

もっと勉強もしたいですし。

 

ひとつひとつ、

実行できる行動力を付けていきますよ~!

 

今年中に出来ることを、

まずはやっていきます。

 

ひとつずつ、ひとつずつ・・・。

 

一番やらないといけないのは

ストレッチのまとめです(^_^;)

 

今、まとめていますので、

もう少々お待ちください!!

 

 

========== 9日(土)の予約状況 ==========

色が付いているところが予約が入りやすい時間です。

1209

ご連絡お待ちしております。

電話 0299-92-8859

カテゴリー: 神栖整体院の日常 | コメントをどうぞ
1 / 13612...»