転勤の季節

こんばんは!

 

 

今日、お昼を食べている時に、奥歯の詰め物が取れました”(-”"-)”

 

ココロとからだを元気にする、整体ラボのホンドです。

 

この世の中で、い~~~っちばん苦手なのが歯医者さん(*´ω`)

 急遽、来週初めに予約を入れましたが

今から恐怖で眠れません( ;∀;)

 

やさ~しく、小学生みたいに扱ってほしいです(*´ω`)

 

 

さて

 

10月は転勤が多い季節ですね。

 

来院中の方でも、旦那さんの転勤で

遠くへ引っ越しをされる方が3名いらっしゃいました。

 

いつもの事ですが、なんだかシンミリとしちゃいます。

どなたの時ももちろんそうなんですけど

今回は長いお付き合いをしていただいた方もいらっしゃって・・・。

 

転勤だと、ゆっくり引っ越しの準備も出来ないそうですよね。

日程がキツキツで、バタバタと一気に準備して。。。

 

引っ越し先でも、ご自分に合った治療院がみつかります様に。

 

 

9月も今日で最終日。

月末は何かと忙しくしていらっしゃる方も多いみたいです。

 

今日はいいお天気でしたが、雨続きで体調を崩されている方が多いです。

体調管理をしっかりとして

痛みが出る前に、体のメンテナンスに整体ラボをご活用くださいね(^^♪

 

 

 

 

 

女性整体師があなたの健康と美容をサポート
かみすカイロプラクティック 整体ラボ←HPはこちら
ご予約はお電話で(tel:0299-92-8859)

カテゴリー: 神栖整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • 神栖カイロ整体院のお知らせ