酷くなる前に(^_-)-☆

こんばんは!

 

 

奥歯の詰め物が取れてしまったので、お昼休みに、

 

私がこの世で一番怖い「歯医者」さんへ行ってきました。

 

 

ココロとからだを元気にする、整体ラボのホンドです。

 

 

その歯に関しては、銀の詰め物をまた入れただけで終わったんですが

 

その他の奥歯が欠けているのを発見されちゃいました。

 

「なんか、ちょっと歯が欠けちゃった気がするなぁ~」

 

とは思ってたんですが

 

「痛くないし、不自由ないし、こわいし、いいかぁ」と

 

見てみぬふりしてた私。。。

 

 

つけが回ってきましたよ( ;∀;)

 

 

「レントゲンではそう酷くないと思いますけど

 

 今詰めてあるものを取ってみて、

 

 もしも虫歯が酷くなっているようなら

 

 神経を・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

その先は。。。イマイチ覚えてません”(-”"-)”

 

 

 

これは、カラダでも同じことが言えると思います。

 

「今は痛いけど、いつも1週間くらいでおさまるから」

 

「今は痛くないから大丈夫」

 

「そのうち時間が出来たら」

 

「時間がないから」

 

 

何かと理由をつけて、自分の体を酷使すると

 

改善までの時間も、お金も、なにより痛みも倍増します。

 

行かない理由を何かのせいにして

 

改善するまでの時間とお金がかかるのも誰かのせいにする。

 

 

そういうマイナスのスパイラルになっていきやすいんです。

 

 

大切なのは、いい状態の体で、元気に笑顔で生活すること。

 

その為の時間とお金の投資は、絶対に大切ですよね(^^♪

 

いつも頑張ってくれている、大切な自分の体ですから。

 

その為に、私たちが少しでも手助け出来たら…といつも思っています。

 

ご自分の体を大切に思っているみなさま。

 

ぜひ、整体ラボを活用してくださいね(^_-)-☆

 

 

 

さて、

 

冒頭のお話ですが、来週早々に歯医者さんの予約を取りました。

 

今からビビッてビビッて。。。痩せそうです”(-”"-)”

 

歯も治って、痩せて、一石二鳥ですね(;^ω^)

 

 

女性整体師があなたの健康と美容をサポート
かみすカイロプラクティック 整体ラボ←HPはこちら
ご予約はお電話で(tel:0299-92-8859)

カテゴリー: 神栖整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • 神栖カイロ整体院のお知らせ