またまた頂きました~秋田からの帰り道で・・・~

こんばんは!

 

 

今朝、水戸で初雪が降ったそうです。

 

ココロと身体を元気にする、整体ラボのホンドです。

 

どおりで寒い訳ですよね。

昨日の暖かさとはうって変わってぐっと冷え込んだ今日。

明日はもっと冷えるそうですよ!

 

寒さ対策には「首」とつく所を温めること。

これ、本当に効果あります。

ちょっとの工夫で寒さ対策ができて

快適に過ごせるんですから、やってみる価値ありですよね!!

 

 

さて

 

2~3週間に1度のペースで来院されているTさん。

 

当初は腰の痛みが強すぎて、歩くことも苦痛になって

腰を曲げていつも生活していたそうで。。。

 

たまたま近所に住んでいた、うちに来院されている患者さんが

その姿に見かねて、ご紹介で来院されたんです。

 

1回目から効果が出て、どんどん腰が伸びて

綺麗な姿勢で歩けるようになり

痛みも回復されていて

今は間隔短めのメンテナンスをしています。

 

そんなTさんが、旅行へ行かれた帰りに

「娘ちゃんにどうぞ♪」といって買ってきてくれました(*^-^*)

 

 

IMG_4288

 

 

パッケージからして可愛い♡

 

中は、サザエさんの形をしたカステラでした(o^^o)

 

大事に大事にいただきまーす!

Tさん、ありがとうございます(^_^)b

 

 

女性整体師があなたの健康と美容をサポート
かみすカイロプラクティック 整体ラボ←HPはこちら
ご予約はお電話で(tel:0299-92-8859)

カテゴリー: 神栖整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • 神栖カイロ整体院のお知らせ