1年間のお礼と、2021年の整体ラボのかたち★

こんにちは!

 

 

本当に色々なことがありすぎて

あっという間に2020年が過ぎていったような気がしています。

 

 

ココロとからだを元気にする、整体ラボのホンドです。

 

 

 

みなさん、昨年1年も大変お世話になりました。

みなさんにとって、どのような1年でしたか?

 

 

私にとっての1年は、今後の自分を見つめ直す大切な機会を

強制的に作られたと感じる1年になりました。

 

 

自分を見つめ直す過程で、

自分には全く合わない事を始めてしまったり

自分と他人を見比べて、落ち込んだり。

 

 

 

私にとってこの1年は、精神的に上がったり下がったり

とっても忙しい年だった気がします。

 

 

 

その分、自分の中でしっかりと見えた部分もあります。

 

それは

 

 

やはり私は、泥臭く、泥臭く、泥臭く。

 

 

その泥臭さを、今年もパワー全開で出していこうと決めました!

そしてその泥臭さを

今年はまたしっかりと、ブログで公開していきますね!

 

 

まだまだ続くコロナ禍ですが

だからこそ、みなさんのココロとからだが元気になるご提案を

原点に戻って、今年もたくさんしていきます!

 

 

みなさん、昨年は大変お世話になりました!

 

 

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

 

 

IMG_4388

3年前の初日の出kaiten_15.gif

女性整体師があなたの健康と美容をサポート
かみすカイロプラクティック 整体ラボ←HPはこちら
ご予約はお電話で(tel:0299-92-8859)

カテゴリー: 神栖整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • 神栖カイロ整体院のお知らせ