月別アーカイブ: 2012年4月

腸もみセラピー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    ゴールデンウィークの営業について


ゴールデンウィークはは、1~4日まで通常営業いたします。

      5日~8日まではお休みです。


2日・3日・4日は若干名空きがございますので

       お早めにご連絡ください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは。神栖カイロの本戸です。

 

大型連休突入ですね音譜

 

1日2日をお休みにして9連休という方もとても多く・・・・

『そんなに休んで、何するのかなぁ~~』

なんて、個人的に思っちゃってます。

だって私、そんなに休んだことないんだもんあせる

 

 

さて、ご紹介以外は女性限定で施術をしている『腸もみセラピー』

 

その問い合わせの多いこと・・・

体を気にしている方が多いんだなぁとつくづく感じております。

 

そんな中『便秘じゃないんですけど・・・』

と初めてお電話をいただいたのが4か月前

鹿嶋にお住いのKさん(20代)

 

 

お話をお聞きしましたら・・・・

 

『毎日お薬を飲んで強制排出』させてるそうで

 

それももう10年近くもずっとその状態

 

『便秘じゃないけど、自力じゃ出ない。これって~~』

 

 

便秘の定義はハッキリとしてはいませんが

体にとっては、今の状態はとっても危険ですね。

このような状態を『下剤依存型便秘』と言うそうです。

便秘薬や下剤を飲まないと、排便できない状態あせる

 

『このままではいけない気がする・・・』と決心したKさんは

 

頑張ってくれました合格

 

最初のうちは、種類の違うお薬を時々使いながら

食事や運動、自分でできる腸もみをしっかり実践

 

腸もみだけでなく、カイロプラクティックも併用して施術した結果・・・・・

出てくれるようになりましたクラッカーバナナ型(笑)

う~ん 最高!!

 


寝不足や強いストレスを感じる時以外は

便意を感じてトイレに行けるようになりました。

 

その間4ヶ月。10年のお薬生活が4ヶ月です。

みなさんは長いと思いますか?短いと思いますか?

 

私は『健康は一日にしてならず』だと思っています。

それは、痛みを解消するのも、便秘も同じことですよね。

 

Kさんが下剤を使用するようになったきっかけが

 

 mark_29.gifダイエットmark_29.gif

 

美しくなるのは素敵なことですが

正しい知識で、健康にダイエットしてくださいねhandwriting_25.gif

 

そして、ダイエットにも有効な『腸もみセラピー』

 

flower_43.gifぜひお試しくださいflower_45.gif

カテゴリー: お知らせ, 便秘, 症状, 腰痛, 頭痛・めまい | コメントをどうぞ
  • 神栖カイロ整体院のお知らせ