月別アーカイブ: 2021年9月

申込締切まであと5日!1週間後には変わった自分に会えるよ!

こんにちは!

 

 

スーパーで買い物している時に

周りを見回したら

半袖は私だけでした・・・(汗)

こんなに寒くていいのかしら。。。

 

 

こころと体を元気にする、整体ラボの本戸です。

 

 

異常気象ですよね。

災害が起きないことを祈るばかりです。

 

 

 

 

さて

 

 

5日後の19日がお申し込み期限になっています!

第5回グループファスティングです。

 

【9月19日締め切り】のコピー

 

 

早いものでもう5回目。

最初は、参加する人いるかなぁなんて心配していましたが

一度やって、体の変化を感じると

みんなハマっちゃうんです!

 

 

だって、1週間後の自分の体が

確実に変化しているのを

自分で感じられますからね。

 

 

しかも、回を重ねるほど

変化がしやすくなってきて

どんどん体が若返ってくるのがわかるから。

 

 

どんな説明をするよりも

自分の体で感じてもらうのが

一番なんです!

 

 

初めてだから不安だっていう方も

全く問題ありません!

誰ても最初は初めてだし

1人よりも確実にあっという間に終わっちゃいますからね。

 

 

ご興味がある方は

ぜひお問い合わせくださいね!

質問なども大歓迎ですよ!

 

 

こちらをご確認くださいね^ ^

https://peraichi.com/landing_pages/view/gfas-lab

 

 

 

 

そのほかのイベントも開催中です!

こちらからどうぞ。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

◆イベントのお知らせ◆

 

●9月29日(水)、ファスティングの初級講座を行います。

・ファスアティングにご興味がある方

・セカンドキャリアにご興味がある方は

・お子さんの健康を考えた食育に興味がある方

は是非ご参加ください。

詳細はこちらからどうぞ↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/fasshokyu

 

 

◆グループよりも個別でじっくりサポートを受けながら、結果を出していきたい派の方はパーソナルファスティング

詳細はこちらからどうぞ↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/pfas-lab

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

カテゴリー: ミネラルファスティング, 産後の骨盤矯正, 神栖整体院の日常 | コメントをどうぞ
  • 神栖カイロ整体院のお知らせ