2018年の営業は終了です!ありがとうございました。

こんばんは!

 

ココロと身体を元気にする、整体ラボのホンドです。

 

12月29日、残すところあと2日で2018年も終了。

2019年、平成最後の年がもうすぐスタートします。

 

2018年は皆さんにとって、どんな年でしたか?

 

私にとって2018年は、初めての経験をした大切な年になりました。

 

新しい命を授かって、娘を出産しました。

始めて長期でお休みを取って(2ヶ月ですが笑)、育児に専念しました。

 

その間、快く送り出してくれたスタッフと

がんばってね!と言って待っていてくれた患者さんに見守られて

しっかりとお休みを取って、疲れを取って

早いうちから娘を保育園に預け、仕事復帰することが出来ました。

 

保育園に預けられないときに助けてくれている方や

どうしてもの時に治療院に連れて来たときにも

暖かく迎えてくれる患者さんたちがいて

今の仕事が継続できていると感じます。

 

一人じゃ生きていけないんだなぁと改めて感じて

感謝ばかりの1年になりました。

 

振り返ってみるとあっという間でしたが

脳みそも、体力も、フルに使えた1年だったように思います。

 

そういう生活が出来たのも

スタッフの初田

来院していただいている患者さん

家族

友人

沢山の方に支えていただいたおかげです。

 

来年は、整体ラボにとって大きな転機がある予定です。

 

来年になってからのお楽しみですが

今から色々な事を頭の中で巡らせています。

 

来てくれる方が、健康になって

そしてココロも身体も元気に笑顔になれる

 

そういう場所であり続ける為に

整体ラボとして出来る最高のことを来年もやっていくつもりです。

 

 

皆様、今年もありがとうございました。

 

1月7日から通常営業いたします。

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

IMG_0167

 

 

かみすカイロプラクティック整体ラボ院長 本戸寛子

女性整体師があなたの健康と美容をサポート
かみすカイロプラクティック 整体ラボ←HPはこちら
ご予約はお電話で(tel:0299-92-8859)

カテゴリー: 神栖整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • 神栖カイロ整体院のお知らせ