一年半ぶりに沖縄へ行ってきました!

こんばんは!

 

3日間連休をいただいてセミナーを受けてきたんですが

気温差で体がビックリしています((+_+))

 

ココロと身体を元気にする、整体ラボのホンドです。

 

気温差10℃。

日本の楽園「沖縄」へ行ってきました~!

 

3年前に初めて行ってから虜になった沖縄で

遊ぶ事もなく、みっちり講義を受けてきました(*’ω’*)

 

というよりは、今回のセミナーは「ビジョンクエスト」と言って

新しい知識を入れるのではなくて

自分の内面をしっかりと見つめるて

自分が本当にしたいと思っているビジョンをたてる為の3日間。

 

自分の内側に集中して

本当に自分のやりたいことを見つめなおす時間を

たっぷりととってきましたよ!

 

やり方、始め方、考え方は教えてもらいましたが

基本的にはすべて自由。

 

携帯電話も持たず、18時間一言も声を出さない、完全に「無言の行」

 

大自然に身を置いて

考えるというか、感じる時間をもってきました。

 

初めての経験でしたので、初めは戸惑いましたし

正直まだまだしっくりくるものは出来ていませんが

しっかりと自分と向き合ってきましたよ(^^♪

 

大切ですね。自分と向き合う時間。

すべてに恵まれて、携帯電話やPCに依存している生活ですので

とてもいい経験になりました。

 

大好きな沖縄ですが、今回はプライベート感ゼロ(笑)

 

写真をアップしようにも

携帯を持たずにいたので、ほとんど写真もなく(´・ω・`)

 

かろうじて帰りに撮った写真を(#^.^#)

 

IMG_4605

 

あいにくのお天気でしたが、最終日は少し晴れたので

見晴らしがいい場所での1枚(^^♪

 

次は長めに時間をとって

しっかりと潜って、癒されて来よう♡

 

 

女性整体師があなたの健康と美容をサポート
かみすカイロプラクティック 整体ラボ←HPはこちら
ご予約はお電話で(tel:0299-92-8859)

カテゴリー: 神栖整体院の日常 | コメントをどうぞ

ブログデビューします!

こんにちは!

 

スタッフのハツダです

 

とうとう私もブログデビューする事になりました!

 

いつも隠し撮りしている院長の姿を

これからは自分で上げられるので楽しみです(笑)

 

 

しかし。

 

私、壊滅的に文章作りが苦手なんです・・・。

 

一昨日、初投稿するはずが、考えすぎて考えすぎて就業時間内に間に合いませんでした(´;ω;`)

あと、院長に「言葉が固っくるしい!(笑)」と言われました。

 

 

・・・奥深いです、ブログ。

たまにひょっこり顔を出しますので、添削お願いします(笑)

女性整体師があなたの健康と美容をサポート
かみすカイロプラクティック 整体ラボ←HPはこちら
ご予約はお電話で(tel:0299-92-8859)

カテゴリー: 神栖整体院の日常 | コメントをどうぞ

バトンタッチ(^^♪

こんばんは!

 

パーマが伸びてきてしまったので

先日かけなおしてきたんですが

雨が降っているこんな日は

かなりボ~ンと広がっています(笑)

 

ココロと身体を元気にする、整体ラボのホンドです。

 

雨が降ってなくても、変わんないよ!って

友達には言われますけどね。

 

 

さて

 

こんな雨降りでどんよりな日でも

院内は、玄関を入ったところから華やかな気分になります!

 

IMG_4566

 

いつもメンテナンスでご来院されているJ様が

可愛いお花のリーフを作ってきてくれました。

 

本当に有難いかぎりです♡

 

それもなんと、J様の手作り。愛情たっぷりですよね(^^♪

 

J様、いつもありがとうございます。

 

 

あっ。今日のタイトル「バトンタッチ」

今日は、スタッフの初田がブログ初投稿・・・

のはずだったんですが

就業時間に間に合わず

あえなくホンドにバトンタッチ!という内輪の話です(笑)

 

定休日明け頃には、初登場してくれますかね(笑)

 

 

女性整体師があなたの健康と美容をサポート
かみすカイロプラクティック 整体ラボ←HPはこちら
ご予約はお電話で(tel:0299-92-8859)

カテゴリー: 神栖整体院の日常 | コメントをどうぞ
1 / 11312...»