ピカピカの年少さんとママの肩痛

こんにちは!

 

いつもよく行っている居酒屋で4人で飲んでいたら

この時期になって、その中の一人が次の日インフルエンザを発症。

 

他の二人はしっかりとうつされてました(+_+)

 

私は・・・・・・・・・

 

 

ココロと身体を元気にする、整体ラボのホンドです。

 

 

他の人がうつっていたことを知って

インフルエンザを発症させない為に良いと言われる事を調べました。

 

出来ることを片っ端からやっていった結果・・・

 

かかりませんでした~(笑)

 

私はどんだけ治癒力が高いんだろうと

自分で感心しちゃってます(^^♪

 

 

ところで・・・

 

インフルエンザなどの感染予防には

ビタミンDを摂取するといいという情報をネットで発見。

 

食べましたよ~

「鮭」「シラス」「きのこ類」「ビタミンDサプリ」などなど。

1週間近く集中して食べました(笑)

 

それから、しっかり睡眠をとる。

 

健康の為には、基本的な事ですが

やっぱりバランスの取れた食事と、適度な運動、睡眠。。

これに勝るものはないんですよね。

 

私の場合、今回は集中してやりましたが

少しづつ継続して、病気に負けない体づくりを

皆様もやっていってはいかがでしょうか?

 

 

 

さて

 

先日来院していただいたM様。

もうかれこれ何年もお付き合いいただいている方。

 

右肩甲骨の痛みで今回は来院されました。

 

前回3回目の施術でしたが

痛みも少なくなって、あと一息という感じですね。

 

今回は、子供たちと一緒に来院してくれました!

 

 

IMG_4731

 

こはるちゃんと、けいすけくん

こはるちゃんは今年から年少さんになりました!

 

日中は幼稚園なのでなかなかあえなくなっちゃうのは寂しいですが

また子供たちと一緒に来てくださいね(^^♪

 

 

 

ところで・・・

 

一週間近く集中して食べた「鮭」と「しらす」ですが

もうしばらくは食べたくありません(+_+)

何事も適度にバランスよく・・・ですね(笑)

 

 

女性整体師があなたの健康と美容をサポート
かみすカイロプラクティック 整体ラボ←HPはこちら
ご予約はお電話で(tel:0299-92-8859)

カテゴリー: 産後の骨盤矯正, 神栖整体院の日常, 肩こり・肩の痛み   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • 神栖カイロ整体院のお知らせ