我慢のし過ぎは、あとが辛いですよ!

こんばんは!

 

今朝は少し寒かったですが

確実に暖かくなってますよね!

朝起きても、ヒーターの温度が日に日に下がって

つけなくても大丈夫な日がふえてきました!

電気代、灯油代がかからないエコな季節までもう少し(笑)

 

ココロと身体を元気にする、整体ラボのホンドです。

 

花粉症の人には辛い時期ですが

どうにか乗り切って、気持ちの良い春を待ちたいですね(^^♪

 

 

さて

 

本日来院された鹿嶋からお越しのO様(40代女性)

 

一言ではいい表せない、沢山の不定愁訴に悩まれて

昨年から来院されている方です。

 

14789

 

めまい、頭痛、腰痛、首痛、肩痛、だるさ、目のチカチカ。。。

この症状が出てから数年たっているんですが

ここ1年がとても辛かったそうです。

 

今日も、いつものようにお話を聞いて施術スタート。

 

最近は、目のチカチカとめまいに加えて

動くのがちょっとコワいくらいの「腰痛」

 

腰痛の痛みは3回程で回復されて

今日は、今までで一番調子が良くなったと言って

笑顔でお話しくださいました。

 

この何年も抱えていた症状。具体的には5年間。

 

時には仕事も出来ないい程になってしまってお休みしたり

家の事も出来なくなってしまったり。

 

辛い日ばかりではありませんが

年々確実に症状はひどくなってきていたそうですね。

 

そんなに大変な症状でも、私たちがやる事は

検査結果に基づいて、忠実に骨格を戻していく事が第一です。

 

その他にはやはり、しっかりとカウンセリングする事と

お話を聞いて、その時に応じてしっかりとお答えすること。

 

良くなったり、悪くなったりを途中繰り返すこともあります。

Oさんの場合は、期間的にも回数的にも多くかかりました。

 

それでも、着実に少しずつ改善してくれて

今日の笑顔は最高でした(^^♪

 

私達が一番うれしい瞬間ですね。

その方の為にしてきた努力が報われる瞬間です\(^o^)/

 

その為に私たちが出来る努力は

最大限していきますからね!

 

もう少しすると、1年間で最も症状が出やすい「梅雨」に入っています。

 

まだ先の話ですが、この時期を出来るだけ痛みの出ない身体でいるために

しっかりと身体の調整をしていく努力をしていきましょうね!

 

身体に不具合を感じている方は

いつでご連絡くださいね(^^♪

0299-92-8859

 

 

忙しかった事務仕事が、少しずつ片付いてきました!

もう一息!たまには早くか~えろっと!

 

 

 

女性整体師があなたの健康と美容をサポート
かみすカイロプラクティック 整体ラボ←HPはこちら
ご予約はお電話で(tel:0299-92-8859)

カテゴリー: 神栖整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>