ブログをご覧の方に、一足早いプレゼントです!

おはようございます!

 

12月ってこんなに寒いんでしたっけ?

車のフロントガラスが凍っていてびっくりしました(^-^;

 

ココロと身体を元気にする、整体ラボのホンドです。

 

今からこんなに寒かったら、今年は雪なんかも降っちゃうんですかね。

神栖では全然降らないので、お休みの日に降ってほしいなぁ。

あくまでもお休みの日に(笑)

 

仕事の日では困っちゃいますけど(´・ω・`)

 

 

さて

 

クリスマスまで1週間切りました!

2週間後の月曜日は、もう2018年になっています!()

早いですよ~。本当に早い。

12月に入って「今年ももう終わり」なんて言ってましたけど

そんな12月も、もう後半戦ですもんね。

 

時間がないのに、やる事はいっぱいあって

いっぱいあるんだけど、時間が足りない。

 

だから目先の事に集中しやすくなるんですけど

これ。本当はょっと危険です。

 

目の前のやる事をこなしていく事はとても大切な事ですけど

そればかりに目を向けていくと

それがやり終わった時に、次に動くことが出来なくなります。

やる事が無くなっちゃうんですね。

 

「燃え尽き症候群」ってこういう事です。

 

私も昔なったことがあります。

この「燃え尽き症候群」なるものに・・・。

 

ある「検定試験」があって、そこにめちゃめちゃ集中したんですね。

 

やるって言ったら結構やってしまうので

仕事が終わってからも夜な夜な頑張っていたんですが

その試験が終わってから、全くその関係の事に手を付けていません。

 

「検定試験」がゴールになってしまって

その先を考えていなかったんですね。

結局、やめてしまいました”(-”"-)”

 

達成する事が目標になってし、その後のなりたい自分が見えていないと

「終わっちゃったな~」ってボーっとしている時間ばかりが長くなっって

時間ばかりが過ぎていって

だんだん歳をとっちゃいます”(-“”-)”

 

そうならない為にも、年末の慌ただしい行事をやりつつも

来年の事も決めていかないといけない時期になっています。

 

そこで!

少し前に、プレゼント企画をやったんですね。

何のプレゼントかというと「カレンダー」です。

 

「なんだ。カレンダーか。そんなの持ってるし。色んな所から貰ったし」

という声が聞こえてきそうですね。

 

でもちょっと待ってください。

今回のカレンダーは、普通のカレンダーじゃありません。

自分が行動するための指針と成り得る存在のカレンダー。

「バイオリズムカレンダー」です。

 

IMG_6650

 

このバイオリズムカレンダー、私も愛用しているもので

行動するための元になっているカレンダーです。

 

そんなバイオリズムカレンダーのプレゼント企画が前回大好評でしたので

第1弾に引き続き、とってもとっても早いですが

第2弾の特別企画をスタートします!

 

今回は「クリスマスプレゼント企画」です!

 

こんなに早く第2弾をやるにはいくつか理由があるんですが

 

・皆様にもっと、バイオリズム事を知っていただきたいと思ったから

・「前回申込遅れちゃって出来なかった…」という声を頂いたから

・前回プレゼントさせていただいた方から、とても喜ばれたから

 

そんな気持ちからです。

 

今回はクリスマスまでにお届けしたいと思っていますので、

10名限定、応募される方がいなくても2~3日で募集を終了いたします。

 

以下の文を読んで、今回はぜひ欲しい!という方はこちらからお申し込みください。

https://form.os7.biz/f/08210f1c/

 

===============================================================

 

 

溝口式バイオリズム・2018年カレンダー《概要》
※溝口先生の案内ページを一部抜粋

 

心理学や分析学を駆使して数多くの人々を成功へと導いてきたメンタルセラピスト溝口耕児の2018年度版カレンダーが完成しました。

 

溝口耕児が成功へ導いた人の数は10万人、企業は800社以上とも言われており、そのベースとなる溝口式分析学のバイオリズを活用するためのカレンダーです。

 

人間の身体は精神面の精神細胞と肉体面の肉体細胞のバランスによって成り立っています。このバランスは一定ではなく、常に高低のリズムを刻み変化を繰り返しています。

 

24時間、12日間、12ヶ月間、12年間それぞれを1サイクルとし、この12年間をつなぎ合わせて長い人生のサイクルを繰り返します。これが溝口式バイオリズムの考え方であり、このバイオリズムを日々に活用することが成功の鍵となるのです。

 

2018年度カレンダーは、バイオリズムの12ポジションについて分かり易く説明されています。月と12ポジションの説明が分断されているため、今月は自分がどのポジションにいるか一目で知る事が出来き、あなたの行動の大きな支えとなるでしょう。

 

※【特典】購入者には自分のバイオリズムがメールで届く無料診断をプレゼント!!
(カレンダーに「バイオリズム診断・申込み手順書」が同封されています。商品到着後に手順書を確認いただきご利用ください。)

 

===============================================================

 

 

今回はぜひ欲しい!という方はこちらからお申し込みください。

https://form.os7.biz/f/08210f1c/

 

 

 

女性整体師があなたの健康と美容をサポート
かみすカイロプラクティック 整体ラボ←HPはこちら
ご予約はお電話で(tel:0299-92-8859)

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • 神栖カイロ整体院のお知らせ