初めての妊娠♡~整体ラボです~

こんばんは!

 

いつも目覚ましを5時50分にかけ、朝の時間を大切にしている私。

今朝の目覚めは格別に良く、

「今日はぐっすり寝れたなぁ~」なんて気分よく時計をみたら・・・

 

一気に冷や汗をかきました(´・ω・`)

 

 

ココロとからだを元気にする、整体ラボの本戸です。

 

 

朝の支度に時間がかかると思い込んでる私でも

ありえない時間に目を覚ますと、朝の支度はトップスピード!

 

午前中はすっぴんで過ごしました(笑)

 

ぐっすり寝た気がしていたんじゃなくて

本当にグッスリ、長い時間寝ていただけでしたね(笑)

 

 

 

さて、よもぎ蒸しのお話です。

 

神栖カイロの開業当初から、妊娠を望んでの来院だった方がいます。

 

当時はまだ30代。今は40代中盤の彼女。

 

腰痛や首の張りもありましたので

カイロプラクティックを受けてらっしゃったんですが

 

妊娠のご報告はいただけず、腸もみをしたり、食生活を見直したり

彼女も多方面から色々とされていたんです。

 

リニューアルして、よもぎ蒸しを導入してから

その方も、さっそくスタート!

 

 

そしたら~~~~~

 

 

妊娠されたんです!ホントに!

不妊治療されていたんですが、初めて着床されて。

 

よもぎ蒸しを始めてから3ヶ月くらいでしょうか。

ただいま、幸せな妊婦生活を送っていらっしゃいます。

 

今では安定期にも入り、つわりも落ち着いてきたそうで

お顔を見ても幸せオーラ出まくりです(^^♪

 

 

もちろんよもぎ蒸しだけの効果ではないと思っています。

ご本人の努力もあって、タイミングもあって、色々重なって。

 

そこによもぎ蒸しも入って、相乗効果だったんでしょうね。

 

だけど、彼女はよもぎの効果が大きいと言ってくださいました。

「からだが変わっているのが分かるから」って。

 

 

どうしてよもぎ蒸しが、妊活中の方にいいのか。

 

私なりの考えを次回お話ししますね(^^♪

 

 

女性整体師があなたの健康と美容をサポート
かみすカイロプラクティック 整体ラボ←HPはこちら
ご予約はお電話で(tel:0299-92-8859)

カテゴリー: よもぎ蒸し   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • 神栖カイロ整体院のお知らせ