整体ラボにリニューアルして5年目突入(^_-)-☆

こんにちは!

 

 

暑い!寒い!すごーく暑い!超寒い!と

ここ最近の気温の変化に

頑丈な私の身体も、若干悲鳴を上げています”(-”"-)”

 

 

ココロと身体を元気にする、整体ラボの本戸です。

 

 

こんな気温の変化に対応できるほど

40代の身体は強くないんじゃないかしら・・・と思う今日この頃です。

 

 

なにやら、大寒波が近づいているらしいですね。

明日は神栖でも雪がちらつくかも知れません。

 

 

天気はどうしたって変えられない。

 

 

なので、あったかいもの食べて、

ぬるめのお風呂にゆっくりつかって

もうすぐ来る、気持ちのいい春を待ちたいと思います!

 

 

 

さて

 

 

2015年2月6日、整体ラボとしてリニューアルしました。

あれから丸4年。と2日(笑)

 

 

沢山の方と新しいご縁をいただき

前身の神栖カイロプラクティック整体院から

変わらず来院されている方に支えられ

今日を迎えることが出来ました。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

開業してから、もうすぐ丸11年になりますが

最近思う事は、本当に人に支えられているなぁという事です。

 

 

今までも思っていたんですよ、もちろん。

でも、最近は身に染みてくると言うか何というか

歳ですかね~(´・ω・`)

 

 

何かと感動しやすくなってますし

涙もろくなってます(笑)

 

 

来院してくださる方はもちろん

友人、家族、子供、仕事関係

沢山の方に支えられて、今日まで続けてこられています。

 

 

この先も、出来るだけ長く

この仕事に携わっていきたいと思っていますので

皆様、どうぞお付き合いください。

 

 

今年の4月14日で11周年。

昨年は、産後間もなかったので、何もできませんでしたが

今年は、そんな感謝が、みなさんに伝えられればなぁと思っています。

 

 

今年は変化の年になります。

昨年か着々と計画して決められたので、あとは動くのみです。

みなさんにお伝えしたいこともありますので

また後日、お知らせしまーす\(^o^)/

 

 

IMG_0949

 

 

写真は、いつも来院されるJさんからの贈り物。

とーーーーーーーっても素敵な花束で、治療院の中も華やかです!

 

 

こんな優しい方たちに囲まれて、幸せですし

もっともっと役に立てる自分になろう!って

ビシー-ーっ!っと背筋が伸びますね(o^^o)

 

 

みなさま、いつもありがとうございます!!

 

 

女性整体師があなたの健康と美容をサポート
かみすカイロプラクティック 整体ラボ←HPはこちら
ご予約はお電話で(tel:0299-92-8859)

カテゴリー: 神栖整体院の日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • 神栖カイロ整体院のお知らせ