休息は大事ですね(^_-)-☆

こんばんは!

 

最近時間がそれなくてできていないんですが

無性に洗車がしたい衝動にかられています(笑)

 

ココロと身体を元気にする、整体ラボのホンドです。

 

私、洗車大好きなんですよ~

時間をとって、愛車をピカピカにしてあげたいです!

 

 

さて

先日、スタッフの初田がお休みを利用して

東京ドームへ開幕戦をみにいってきたようで・・・

 

私にお土産を買ってきてくれました!

 

IMG_4651

 

「ジャビットゴーフレッド」だそうです(笑)

 

笑顔が可愛いビアガールからお酒を買って

ジャイアンツも勝って

楽しかったみたいです(^_-)-☆

 

やっぱりお休みの日には、

自分の好きな事で楽しむことが最高です!

 

 

とはいえ、なかなか自分の為に時間をとれないのが

日本人の特徴でもありますよね。

 

典型的仕事人間の多い日本では、頑張りすぎて

自律神経に乱れが出てしまっている人も沢山います。

 

現に、身体にも不調が出て、当院にもたくさん来院されているんです。

 

少しの時間でも休息をとって、疲れやストレスをためない為には

多少の工夫が必要なようです。たとえば・・・

 

①適度な運動をする

②睡眠をしっかりとる

③美味しい食事を楽しむ

④美味しく適度なお酒を楽しむ

⑤好きな音楽を聴く

⑥趣味など、自分の好きなことに夢中になる

⑦言葉にして吐き出す

 

などがあげられますね。

みなさん、この中でいくつできていますか?

 

私はですね~

③・④は胸を張って大丈夫って言えますね(笑)

 

その他は・・・・できていません。

こう見てみると、自分は大丈夫だと思っていても

知らぬ間にストレスや疲れを

ため込んでしまっているかもしれませんよね。

 

少しずつ気を付けて、自分のための時間を作っていこうと思います。

 

みなさんもぜひ、自分の行動を分析してみてくださいね。

 

 

ところで・・・

 

③④を人の2倍やっていたら

他の事が少なくても大丈夫とかはないんですかね(笑)

ダメですよね。健康第一ですから”(-”"-)”

 

 

 

 

 

 

 

 

女性整体師があなたの健康と美容をサポート
かみすカイロプラクティック 整体ラボ←HPはこちら
ご予約はお電話で(tel:0299-92-8859)

カテゴリー: 神栖整体院の日常, 自律神経失調症   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • 神栖カイロ整体院のお知らせ